-PR-
解決済み

印刷できない。(T-T)

  • 困ってます
  • 質問No.47515
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (95/132)

Canon BJC-430Jを兼用で使っています。
スキャナとして使う分には問題ないんですけれど、
印刷ができません。
カートリッジ交換の時点でエラーが出ます。
インクカートリッジを丸ごと新しくしたら良いのかなって、思うんですけど。
それで直らなかったら困るし・・・。(^-^;
どうなのか、詳しい方の意見お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

インクカートリッジというよりも、ヘッドカートリッジの接触不良のような気がします。エラーメッセージやエラー番号は何ですか?

とりあえず、ヘッドカートリッジを交換してみて、それでもおかしいようでしたら、一度修理にだした方が良いと思います。
お礼コメント
minamo

お礼率 71% (95/132)

ヘッドの接触不良ですか?
スキャナが使えるので、そんな気がします。
ヘッドカートリッジ丸ごとかえるなら、後いくらか足せば新しいプリンター買えちゃうなぁ。(^-^;
買い換えるかどうか検討してみます。
回答ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2001-03-23 19:34:58
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ