• 締切済み

ピクシアについて。

今、絵を描くときにはピクシアを使っているんですが・・・ 新規作成するときにピクセルというのが出てきますよね。 そこで1024×768で解像度を96にして絵を描きたいのですが なぜか表示してくれないのです。 620×480位でしたら問題なく使えるのですが・・・描きづらくて; 初心者でして、何がいけないのか良くわからずにいます。 どなたかこの解消法やアドバイスなど頂けると嬉しいです。 説明が下手で本当にすみません; よろしくお願いします!!

みんなの回答

• shuji221
回答No.1

http://www13.net/pixia/pixia01.htm 私もピクシアはイラストや写真加工に使ってますが、大概の事はこのホームページの説明で理解出来ますよ。

参考URL:
http://www13.net/pixia/pixia01.htm
18miru
質問者

お礼

すみません。 閲覧させて頂きましたが、やはりわかりませんでした。 それと、やり方は多分わかると思うんです。 新規作成を大きめにして出そうとすると画面が真っ白になってしまい 「応答なし」と出てしまうのです。 説明が足りず本当にすみません・・・。