• ベストアンサー

女性向けのソフトなエッチアニメはありますか?

●作品の古い新しいは問いません。 ●本番はあっても無くても良いです。 ●絵が綺麗なものが好きです。 ●エッチに至るまでの心理過程が丁寧に描写されていると嬉しいです。 ●男性向けは全て苦手なのでご容赦下さい。グロい物(レイプ・SM)や荒唐無稽で女性蔑視的な物(永井豪・みやすのんき等) 昔、「ルナ先生」という女性作家の漫画があったのですが、そういうソフトなイメージのアニメを探しています。

• 12abv
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.1

18禁作品で、いくつか心当たりもあるのですが、確かここの規約で書いてはいけないはずです。 なので、「テレビで現在放送中」のものから。 『源氏物語千年紀Genji』 http://genji-anime.com/ ご存じ源氏物語を美しい映像でアニメ化しています。「至る過程が充実」とまでは言えないかもしれませんが、凡百のエロアニメとは段違いに丁寧です。 フジテレビで (関東地方だと木曜) 深夜に放送しています。 お住まいの地域で放送がない場合は、DVD化をお待ちください。

12abv
質問者

お礼

ASAYOSHI様 ご回答、ありがとうございます。 >確かここの規約で書いてはいけないはずです そうなんですね。知りませんでした。教えて頂いてありがとうござ います。 ご紹介のHPを拝見しました。源氏物語は大好きです。ものすごく 綺麗な絵ですね。4月にDVD化するのが楽しみです(田舎住まい なので、放送はありません↓) >18禁作品で、いくつか心当たりもあるのですが やはり、あることはあるのですね。ここで教えていただく訳にいか ないのが残念でなりません。 私が検索すると質問に書いたようなグロい物や馬鹿馬鹿しい物ばか り出てきます。(←好きな人スミマセン) どういうキーワードで探せば良いのかさえ分かりません。 凡百…?調べてみますね。