• 締切済み

タイトルが分かりません

小学生の頃それを読んでトラウマになっています。内容は鮮明に覚えているのですがタイトルだけは覚えていません。 どんな内容かと言うと、女子校生が刀を持って道行くサラリーマンや小学生を斬っていくものでした。物語は分かりませんが、内臓の描写もあってかなり気持ち悪かったです。サラリーマンは股下から斬られ真っ二つに、小学生はその女子校生が持ってた猫をあげて喜んでいる時に猫ごと腹から。 覚えているのはこれくらいしかありませんが分かる方御教授下さい。

noname#71280

みんなの回答

• dumbass
回答No.2

金平守人の『金平劇場』に収録されている作品かも知れません。 調べてみたらそれっぽい絵が出てきました。 読んだことがないので自信はありませんが。

質問者

お礼

ご返事が遅れて申し訳ありません。質問への御回答有り難うございます。

回答No.1

読んだことはありませんが、永井豪先生か石川賢先生の作品ではないでしょうか?