• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

幼いときにやったゲームのタイトルかせ分からない

俺が小学生3年生のとき(1996年)にやったゲームのタイトルが分からない上に、 自分でも調べましたが出てこなかったので投稿させていただきました。 ゲームの内容は プラットホームはPS 横スクロールアクション もとい 弾幕ゲームかと思います 主人公はロボットに乗って物語りを進めていく ボム中は無敵 物語で倒したボスは隠しコマンドで1p2pで対戦可能(CPU戦も可能) ネタバレになりますが、ラスボスは女の子 だった気がします 断片的な説明で本当に申し訳ないのですが 自分でも探し続けますが、探していただけたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「雷弩機兵ガイブレイブ」かも。 横スクロールのアクションゲームで、ボンバー(画面全体攻撃)中は無敵ですし、 たしかラスボスは兵器に取り込まれた女の子だったはず。 ただ対戦モードでのコマンド入力云々は記憶にないのでお探しのタイトルではないかもしれません。

質問者からのお礼

infinite92さん ありがとうございます。 このソフトです!! こんなにすんなりと見つかるとは思わなかったですww 本当にありがとうございます"○┐ペコッ