ロンドンハーツのプロポーズ企画とは?

このQ&Aのポイント
  • 去年の12月頃、番組の終わりに芸人が外国で告白するようなシチュエーションの予告が流れたと思いますが、放送されたのか気になります。
  • 内容はイタリアでプロポーズするような感じだったと思いますが、放送はされていないようです。
  • 以前の企画でも放送が分けられることがあったので、今回も予告だけしておいて後日放送される可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロンドンハーツのプロポーズ企画って??

去年の12月頃、番組の終わりに芸人が外国で告白するようなシチュエーションの予告が流れたと思うんですが、それってもう放送されたんでしょうか? 予告では告白する芸人の顔は隠れてて分からなかったのですが、それから毎週チェックしてるつもりなのに放送されてない気がします。 内容はうろ覚えなので定かではないのですが、イタリアでプロポーズしてるような感じだったと思います。 年末年始の特番とかでやるのかとおもってたのに...。 以前敦の彼女の条件を100個くらいあげる企画でも、一回の放送じゃ収まりきれなくて二回に分けて放送したのですが、その間5ヶ月も間が開いていたので今回も予告だけしておいてしばらく後に放送するつもりなのでしょうか?? 私が見逃しただけですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun0602
回答No.1

私は毎週かかさず見ていますがまだ放送されていませんよ。 敦の企画はたぶん番組側の問題でしょうね。 きっと見ている人に興味をもたせるだけでは ないでしょうか。 よくありがちなことですよ。 見逃してはいませんよ。

syaramusashi
質問者

お礼

良かった。まだ放送されてないんですね。 ちょっと楽しみにしてたので♪ いったい何時頃放送されるんでしょうね? ご回答有難うございました。