ロンドンハーツのプロポーズ企画とは?

このQ&Aのポイント
  • 去年の12月頃、番組の終わりに芸人が外国で告白するようなシチュエーションの予告が流れたと思いますが、放送されたのか気になります。
  • 内容はイタリアでプロポーズするような感じだったと思いますが、放送はされていないようです。
  • 以前の企画でも放送が分けられることがあったので、今回も予告だけしておいて後日放送される可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロンドンハーツのプロポーズ企画って??

去年の12月頃、番組の終わりに芸人が外国で告白するようなシチュエーションの予告が流れたと思うんですが、それってもう放送されたんでしょうか? 予告では告白する芸人の顔は隠れてて分からなかったのですが、それから毎週チェックしてるつもりなのに放送されてない気がします。 内容はうろ覚えなので定かではないのですが、イタリアでプロポーズしてるような感じだったと思います。 年末年始の特番とかでやるのかとおもってたのに...。 以前敦の彼女の条件を100個くらいあげる企画でも、一回の放送じゃ収まりきれなくて二回に分けて放送したのですが、その間5ヶ月も間が開いていたので今回も予告だけしておいてしばらく後に放送するつもりなのでしょうか?? 私が見逃しただけですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun0602
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

私は毎週かかさず見ていますがまだ放送されていませんよ。 敦の企画はたぶん番組側の問題でしょうね。 きっと見ている人に興味をもたせるだけでは ないでしょうか。 よくありがちなことですよ。 見逃してはいませんよ。

syaramusashi
質問者

お礼

良かった。まだ放送されてないんですね。 ちょっと楽しみにしてたので♪ いったい何時頃放送されるんでしょうね? ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • プロポーズの決心はいかほどに・・

    プロポーズしたことのある方にお聞きしたいのですが、 1:プロポーズとただ付き合うだけのときの告白は緊張度や不安度などぜんぜん質が違うのでしょうか? 2:プロポーズしようと考え始めてからどのくらいの時間考えてから伝えましたか? 3:相手の方がNOといわれたことのある方、その後どんな気持ちでしたか?(人間不信になったとか、会社に行かれなくなったとか。泣いたとか。)NOといわれてたらこうなったかもしれないという想像でも結構です。 4:プロポーズの言葉は?シチュエーションにこだわりましたか?(何となく成り行きで言っちゃったとか) 聞きたいことをうまくまとめたつもりなのですが・・変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 最高の演出でプロポーズがしたい!

    結婚したい相手に最高のシチュエーションで最高の言葉と 最高の演出でプロポーズするにはどうしたらいいんでしょうか? 僕は今芸人をやっているんですが、野面で言っても良い返事を もらえる自信がありません。 絶対に彼女が『うん』と言ってくれるようなアイディアを どなたかお持ちでしたら教えてください。 ちなみにプロポーズは東京都内か神奈川でしたいと思っています。 皆様、よろしくお願いします! 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 彼のお名前はまだ明かせませんが、皆さんからご回答頂いた方法で、 実際に彼がプロポーズします。 彼は本気です。何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • サッカークラブW杯で・・・

    本日放送の『クラブW杯』の特番で、元イタリア代表のバッジオが奥さんにプロポーズする際に、りんごを頭に乗せてプロポーズした・・・というような事を言われていましたが、あれはどのような話で、リンゴは落とせたのでしょうか?

  • エンタの予告で…

    今見れるエンタの予告(公式サイトhttp://www.ntv.co.jp/enta/center-next.htmlで見れます。)の、はじめの「大注目&実力派」のテロップと同時に出る3分割の画面で、織田さんのキター!のまねする芸人さんの右側に移っている女性の芸人さんは誰ですか? たぶんですがまだ一回も登場してないと思います。いつも予告に映るけどね…、ずいぶん前から予告には映っているんですが。 本日放送前の予告で確認しておりますので、放送後の予告に映るかどうかはわかりません。

  • 正月特番の「ドリームマッチ」の再放送。

    2006年正月の特番だった、ダウンタウン他芸人をミックスした 番組の再放送が、先程ありました。 その前の年にやった2005年特番のドリームマッチの再放送は テレビでやっていたかどうか、とても気になってます。 もう一回みたいな~と思っていたのに、2005年の時の録画を消してしまい しまったな~と思っていました。 その後再放送を強く望んでましたが、なかなか実現されてないと思っていたら 今日06年の再放送を見つけ、ならば05年もあったのか?!と思いました。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 遅れて渡す結婚指輪とプロポーズ

    1年ほど前に結婚した友人(男)のことで相談いたします。 友人は昨年の春に出来ちゃった結婚をしました。 妊娠が判明したときは二人ともお金がなかったため結婚指輪や 婚約指輪は作っておらず、挙式も行いませんでした。 友人は正式なプロポーズもしておらず、生活が落ち着いた 最近になって 「妻に悪いことをした。いまさらだが何とかしたい」 と思うようになったと、先日私にポロッと漏らしました。 奥さんにそのことについて聞くと 「指輪なんていらない。ご飯が食べられるわけでないし」 と言っているそうですが・・・・ さて、ここで皆さんにご相談です。 上記のような生活状況で、改めてプロポーズをして結婚指輪を 渡す際の良いシチュエーションは考えられないでしょうか。 実際にこのような状況になった方は少ないと思われますので、 ご想像や見た、聞いたというお話でもかまいません。 私が何か力を貸すという形のシチュエーションでもかまいません。 友人にも奥さんにもずっとお世話になっていますので、少しでも力に なりたいと思っています。 友人と奥さんに関する情報は以下になります。 ・友人は30歳代、奥さんは20歳代で年齢差は10歳ほどです。 ・奥さんはディズニーランドが大好きです。年4回は行っています。 ・二人ともイタリア料理が好きで色々なお店に行っています。 ・挙式や披露宴については二人とも興味がないため今後も行う  予定はありません。 ・埼玉県在住です。 ・子供は1日くらいなら実家に預けられます。 以上よろしくお願いいたします。

  • プロポーズして欲しい

    重たい女かもしれません。 6個下の24歳男性に2ヶ月前告白され、その時は全く興味がなかったので、むしろ嫌なところが沢山あったので、割りと冷静に対応出来ていたのですが、優しくて癒し系なところと、ちょっと男らしいところに段々魅力を感じるようになり、告白の返事は結局していないのですが、現在週末は男性のお家に行って泊まる、という関係になりました。 女性は追われると落ちるとよく言いますが、ばっちりその通り落ちてしまい、もしかすると今は、私の方が好きという気持ちが大きいかも知れません。 初めてsexした日と翌日が一番優しかったように思います。今は、甘い言葉は一切言いません。言われたのも2回程ですが。、。 こんな短期間で考えるのはおかしいかも知れませんが、優しいし仕事もきちんとこなしていて、友達からも愛されているとてもいい人なので、プロポーズしてくれないかなぁ、と考えるようになりました。早すぎて恋は盲目かもしれないと思うと凹みますが、そう思ったりもします。 いやらしい話ですが、sexの時にゴムなしをお願いすると、最初はとてもビックリして、こんなことは初めてと言っていましたがOKしてくれて、次からはつけるようになったのですが、たまにお願いすると良いよ、と言ってしてくれます。ただ、中で出さないように、すっごく我慢して中では出しません。 ちょっと変態トークになってしまったのですが、それくらい好きでずっと一緒にいたいと思うようになりました。 もっと彼に大切にされて、好かれる為にはどうしたら良いでしょうか? 自分磨きは頑張るつもりです! こんな方法が良いよ、こんな方法でかなりラブラブになった、など何でもいいのでアドバイス宜しくお願いします!

  • 彼女にプロポーズをしたけど・・・

    何回かここへご相談とか載せさせていただいているものです。 実は、昨年3月から正式にお付き合いを始めた女性がおります。(私は結婚相談所に2020年に入会し、2021年8月に彼女とマッチングし、メッセージをやりとりし、10月に初めてお会いし、何度か私からのお付き合いの告白に保留され、昨年3月からお返事をいただいて正式にお付き合いさせていただいている方です。) 昨年のクリスマスにイルミネーション&ディナーへ行き、そこで伝えようと思いましたが、結構夜遅くなってしまったので伝えられず、一昨日7日の土曜日にいちご狩りに出かけたときの帰りに、彼女にしっかり思いを伝えプロポーズしました。 しかし彼女からは、「一緒にいて楽しいし、会えるの嬉しいし、私もずっと一緒にいたいと思うよ。だけど好きって気持ちがわいてこないんです。長年恋愛経験やお付き合いの経験に間があいちゃったから、好きって気持ちが分からなくて・・・。すぐに返事できなくてごめんなさい」と言われてしまいました。彼女も、相談所の彼女の担当アドバイザーさんに少し前から相談していたようで、私も昨日、相談所の私の担当アドバイザーにこれからどうすればいいのかと相談しています。 私も彼女も30代後半、お付き合いして3月で1年。私は彼女と一緒になりたいけどこのまま離れていってしまうかもしれません。 どうすればいいのでしょうか?

  • プロポーズを受けるべきか(長文です)

    こんにちは。22歳、大学生、女性です。 今、私には、1年半付き合っている彼氏(24歳、大学院生)がいま す。お互いに来年から就職で、内定も頂いています。 彼は短気ですが、日頃はとても優しく、喧嘩をして言い争いになって も、少し経つと自分の非を素直に認めてくれる人です。 (喧嘩の原因は、ほとんど彼の短気が原因ですが。^^;) 彼は私を誠実に思ってくれており、付き合って3ヶ月の時に、将来は 結婚をして欲しいと、正式ではないですが、プロポーズされました。 交際が始まって時間も経っていなかったので、「一年続いたらね」と 受け流していたのですが、彼の気持ちは変わらず、今でも会う時は必ず プロポーズされている感じです。 上記だけ読めば、そんなに想われているのに、なぜ迷うのかと思われる と思います。 彼と付き合う前、私には2年間ほど片思いをしていた人がいました。 その人は、高校の同級生で(以下はA君とします)、私とA君、もう一人、 私とA君の共通の友人B君の3人で、高校時代に仲良くしていました。 私はA君の事が好きだったのですが、ある日、B君から告白されました。 三角関係だったと言う事です。[B君→私→A君] 私はB君を、何でも話せる性別を超えた大事な友達と思っていたし、 A君の事が好きだったので、交際は断りました。 が、その後、B君に、A君の事を思っていることがバレてしまい、B君は 悔しかったのでしょう、私に不満をぶつけてくるようになりました。 その後、喧嘩と仲直りを繰り返し、今は、また、良い友達に戻っています。 その喧嘩の期間の間、3人の関係を維持するには私がA君を諦めたほが 良いのだと思い、気持ちを吹っ切るために、今の彼と付き合い出しました。 そして、今現在、A君にも彼女が出来、当時のように三人で楽しく会話 することができるようになっています。 しかし、実は、私はまだA君の事が頭から離れないのです。 友人との関係を守るため、自分の気持ちを諦めたつもりだったのに、 告白しなかったことを、後悔しているのです。 今の状態で、毎日のように彼からプロポーズされるのが、 とても辛いです。 もちろん彼の事は好きです。 しかし、答えを出そうとするとA君がチラついてしまいます。 A君は私の事を女性として見てくれてはいないし、告白したとしても 付き合える可能性も無いのに。。。。 でも、A君の事が忘れられない。 ・・・自業自得だと解っています。 このままでは彼に申し訳ないのです。 こんな、甘ったれた私に厳しいお言葉、又、何でも良いのでご意見を 頂けると嬉しいです。 長文を読んで頂いてありがとうございました。

  • バラエティ番組が多い気がします。

    あけましておめでとうございます。 年末年始の休みの間に民放テレビを見る時間が長くなっています。 久しぶりにテレビを見ると、バラエティ番組が多くなってる気がします。 (若いタレントや芸人が簡単なゲームやクイズで長くワイワイやるような内容が特に。) 昔はもっと深い内容の企画なんかが多かったと思いますが。 気のせいでしょうか?こんなものでしたでしょうか?