• ベストアンサー

サッカークラブW杯で・・・

本日放送の『クラブW杯』の特番で、元イタリア代表のバッジオが奥さんにプロポーズする際に、りんごを頭に乗せてプロポーズした・・・というような事を言われていましたが、あれはどのような話で、リンゴは落とせたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

落とせる自信あって落とせたら結婚してくれということでやって成功したという話です。まず伝説だから落とせていなかったら伝説にはならないでしょう。