• 締切済み

入力モードの字の下にーがでている、これは何ですか

パソコン初心者です 入力モードの(あ)や(A)の下にーが 出ています、今までありませんでした、 何か問題がでますか? また、元に戻す方法教えてください・ 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

(あ)にもあるのですか? (_A)は半角英数文字。(A)は全角英数文字の事ですけど? (_あ)は知らないな??(あ)はひらがなの事なんですが。 (_ア)なら半角カタカナ。(ア)なら全角カタカナですが。 (_あ)は解らないです。私のPCには在りませんから。

uxe42454
質問者

お礼

回答ありがとうございます いろいろ試しましたが直らないので。 3カ月前にリカバリーお取ってあったので。 バックアップおして元に戻りました、 ありがとうございました