-PR-
解決済み

入力モード

  • 困ってます
  • 質問No.462626
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

PCの下にいろいろアイコンがありますが、最近、「A」と書いてあったアイコンが消えてしまい、今どんなモードで入力しているのか分からなくなってしまいました。どうしたら、またでてくるか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

お使いのOSがWinXPの場合として回答します。
1.タスクバー右クリックよりツールバー>言語バーをクリックすると表示状態が順次変化します。
2.コントロールパネルより地域と言語のオプションを選択する。
 言語タブより詳細ボタンをクリックするとテキストサービスと入力言語のプロパティが表示される。
 設定タブより言語バーをクリックして下さい。
 後は適当に設定してください。

XPの場合は、多少厄介ですね?
お礼コメント
rippi

お礼率 86% (13/15)

どうもありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。ごちゃごちゃいじっていたらできました。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2003-02-23 16:30:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

日本語入力ソフトがなんだかわかりませんが、IMEなら;
IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)

が・・・参考になるのでは
お礼コメント
rippi

お礼率 86% (13/15)

どうもありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。解決しました。
投稿日時 - 2003-02-23 16:32:56
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 39% (13/33)

参考URLの方法を試みてください
お礼コメント
rippi

お礼率 86% (13/15)

どうもありがとうございました。返事がおそくなってすみません。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2003-02-23 16:31:12