• ベストアンサー

入力モードとか変換モードとか??

文章を入力しようとすると、出てくる入力モードとか変換モードとかプロパティとかツールとかアイコンが出てきますよね、何個か固まって。 あれって、なんて言うんですか?? それと、それを、タスクバーに入れたいんですが、前には出来たのに、出来なくなちゃって、どうすればいいのでしょうか? どなたか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.2

言語バーの上で右クリック、「最小化」をクリックしてください。 言語バーの右端に[CAPS _]が見えていたら、「_」をクリックするのが速いでしょう。

saratoga
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました。 地域と言語のオプションの詳細なテキストサービスをオンにしていたのがだめっだたみたいです。

saratoga
質問者

補足

言語バーの上で右クリックしても、最小化がでてきません。 前は、言語バーの右端に、CAPSとかカナとかプルダウンがあったんですが、なくなてゃって。 何回もすみませんが、どうすればいいんでしょう??

その他の回答 (1)

• 50100
回答No.1

「言語バー」ですね。右上にある「-」をクリックすると最小化されてタスクバーに格納されると思います。

saratoga
質問者

補足

ものすごく早い回答ありがとうございます。 言語バーって言うんですね。 右上に-がないんですが、どうすればいいのでしょう?