• 締切済み

削除

過去の質問や回答の削除はどのようにするんですか?

みんなの回答

回答No.3

削除する方法は参考URLのとおりです。ただし、すでにご回答にあるように条件がありまして、質問者さまのご質問は削除できないものと思われます。また、回答については管理人しか削除できません。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006
noname#83933
noname#83933
回答No.2

 No.1訂正です。  自分がした質問が回答なしだと自分で削除できます。

noname#83933
noname#83933
回答No.1

 利用規約に反する質問や回答は、運営スタッフが削除されております。  OKWaveやgooなど、運営スタッフだけにできることであって、貴方、そして私たちにはできないことです。  回答がまったく来ていない質問は、自分で削除できます。

bianca2125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっきりしました!

関連するQ&A

  • 削除をしたい

    自分がした質問でカテゴリが少し当てはまらなかったのか、回答が付きません。 そこでスタッフに削除依頼をしたところ、全く当てはまらない訳ではないせいか削除をして頂けないようです。 過去のページを見ると質問した左に「削除可」とあるのですがこの文字は何でしょうか? 削除可なのにクリックしても削除は出来ません。 何のためにこの「削除可」は付いているのでしょうか? 教えて下さい。

  • 質問を削除できますか?

    ふと思ったのですが、ここで 過去に質問した投稿を削除する事ってできないのですか? 退会しても質問は残ってますよね・・ 回答がない質問は自分で削除できますが。

  • 削除?

    宜しくお願い致します、最近こちらで質問させて頂いたあと自分の質問のところを見ると顔マークのところに削除の文字が表示?されるのです・・以前はそのようなことが無かったため訳が解らず困っています・・がカテゴリー?からですと削除の表示は出ないのですが過去の投稿からですと削除の文字が・・それからこの文字が出ている時は回答があっても載らない?のでしょうか?只今3件質問回答無し

  • 自分が回答した質問に対して 削除させていただきましたとメールがきましたが削除されていません。

    自分が回答した質問に対して、規約違反だから削除させていただきましたというメールがきましたが削除されていません。 削除させていただきました。なので過去形=削除後のメールと読んだのですが、削除されておらずいまだ表示されます。 時間差で削除されるのでしょうか?なぜ過去形なのでしょう?

  • なぜ、削除されてしまったのか?

    過去にも同じような内容が多々投稿されていましたが、 今後の為にアンケートという形で質問させてください。 回答内容を削除された方(今回は回答に限りお願いします)、何をしたら削除されてしまったのですか?  1.削除されてしまった内容  2.質問者の反応、対応(反応等あった場合)  3.納得いかないこと 例)今回のアンケートをさせていただいた経緯ですが・・・   こんな感じでお願いします。  1.マルチポストを指摘した。またなぜその行為がマナー違反なのかも参照URLを示し説明した。  2.即、補足に返信をいただけた。反省の旨が投稿されていて、良心的であった。  3.回答だけ削除され、マルチポストされている質問のみ残っている。

  • OKWEB ID削除

    OKWEBのIDを削除すると過去の質問と回答はすべて削除され、一般にも公開されなくなるのですか?

  • なんで削除??

    回答数があっていないときってありますよね? それって削除されたってことですか? この回答は削除されました的なお知らせは閲覧者にはないんですか?? あれ~って思ったので質問しました 過去質に似たようなものがあったのですが、 時間差の問題で回答数が合わない?ってことがあると書いてありました。 時間差ってどういうことですか? タイムラグってことですか?運営で投稿内容をチェックする時間と、サイトにアップされる時間の差ですか?投稿内容次第ではアップされないってこと?

  • 質問を削除したい

    このmsn相談箱で何回か質問させていただいたのですが、過去の質問・回答内容を削除したいのですがどうしたら出来るんでしょうか?またパスワードの変更もどうしたらいいのでしょうか?

  •  削除された質問が復活。

     削除された質問が復活。  数日前に回答した質問が運営側の判断で削除されました。  回答も一緒に削除しますと連絡もあり、  仕方ないか、と納得。  質問の一覧からも消えてました。  しかし、今日見たら復活してるんです。  一覧にあり、受付中なんです。  何があったんだろうかと、頭をひねってみてます。  過去にも、復活した質問ってあるんでしょうか。  

  • 回答を削除されてしまいました

    おはようございます。 このような質問はよくあると思いますがどうかお許しください。OKWEBへ文句があるわけではありません。ただ、自分の回答のおかしいところを指摘していただきたいと思っていますm(--)m  過去に某アーティストの歌詞を回答に一部記載してしまったのですが、その回答が確認メールのないまま削除されてしまいました。著作権違反だったと言うことでしょうか?ポイントも高く頂戴していましたし、何より質問者様の人柄に好感を持ち、私にとっては非常に大切なデータだった為、削除された時は悲しかったです。削除された事に納得したいのですが、管理人が削除したのか、質問者様が削除したのか、何が原因だったのか、そのへんをはっきりして欲しいと感じています。OKWEBに質問メールを送っていますが、返信に時間がかかりそうな為、ここで質問しています。  非常に見辛い文章ですが、ここまで読んでくださってありがとうございますm(--)m どなたでもいいので、どうぞお気軽にご意見をお願いいたします。