• 締切済み

削除

過去の質問や回答の削除はどのようにするんですか?

みんなの回答

回答No.3

削除する方法は参考URLのとおりです。ただし、すでにご回答にあるように条件がありまして、質問者さまのご質問は削除できないものと思われます。また、回答については管理人しか削除できません。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006
noname#83933
回答No.2

No.1訂正です。  自分がした質問が回答なしだと自分で削除できます。

回答No.1

利用規約に反する質問や回答は、運営スタッフが削除されております。  OKWaveやgooなど、運営スタッフだけにできることであって、貴方、そして私たちにはできないことです。  回答がまったく来ていない質問は、自分で削除できます。

bianca2125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっきりしました!