• ベストアンサー

なんで削除??

回答数があっていないときってありますよね? それって削除されたってことですか? この回答は削除されました的なお知らせは閲覧者にはないんですか?? あれ~って思ったので質問しました 過去質に似たようなものがあったのですが、 時間差の問題で回答数が合わない?ってことがあると書いてありました。 時間差ってどういうことですか? タイムラグってことですか?運営で投稿内容をチェックする時間と、サイトにアップされる時間の差ですか?投稿内容次第ではアップされないってこと?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

質問内容の前半部分のみ回答しておきます。 >回答数があっていないときってありますよね? >それって削除されたってことですか? 回答のNo.1からの連番のことでしょうか。 番号の順番が飛ばされているのであれば その回答が削除されたことになるでしょうね。 >この回答は削除されました的なお知らせは閲覧者にはないんですか?? 運営側の回答の抜粋を載せておきますの。 運営側の回答 一部例外として、下記のような事項に該当する場合は他会員の投稿について 削除や編集等対応をした旨と、対応理由についてメールにて配信しております。 ・質問が削除、編集された場合、その質問に回答を投稿した回答者 ・お礼や補足が削除、編集された場合、そのお礼、補足が寄せられていた回答者 ・回答が削除、編集された場合、その回答が投稿されていた質問者 また、他会員の投稿に関連するものではなく、利用規約や禁止事項ガイドラインに 記載してある事項をもっと具体的に知りたいという場合でも、投稿掲載可否の 判断は様々な状況を考慮して行うもののため、「問題ないかどうか」「どのような 要素が判断に含まれているのか」「こういう場合、どのような対応をしているのか」 というお問い合わせについては具体的なお答えをすることは難しい状況もございます。 ということでありました。参考になれば幸いです。

その他の回答 (3)

• ts3m-ickw
回答No.4

質問が削除された場合は表示されますが、回答が削除された場合は何も表示されません。 タイムラグは良く見ますね。 質問一覧の画面で「回答数0」だったのに、中を見ると2~3件の回答がついてる。 リロードしても変わらないけど、しばらくすると一覧でも回答数が増えている。 目くじらを立てるほどのことでもないし、気にしていません。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

あなたが、どんな興味でこのサイトに参加しているのか分かりませんが、自分の知っている限り、このサイトの回答システムのうち、運営会社が関わっている部分については、相当ゆるいものと考えています。 ただただ、全体がゆるい管理運営システムだからでしょう。

• SPS700
回答No.2

1。回答数があっていないときってありますよね?  はい、あると思います。 2。それって削除されたってことですか?  分かりません。 3。この回答は削除されました的なお知らせは閲覧者にはないんですか??  無いと思います。 4。時間差の問題で回答数が合わない?ってことがあると書いてありました。時間差ってどういうことですか?  投稿の時と、それを数える時とに差があると言うことかも知れません。 5。タイムラグってことですか?  その可能性はあります。 6。運営で投稿内容をチェックする時間と、サイトにアップされる時間の差ですか?投稿内容次第ではアップされないってこと?  多分前者でしょう。時間帯の違う海外からの投稿も24時間あるわけですが、コンピュータのメンテとか、プログラムの手直しとかの時間などとの違いもあるのでしょう。  僕なんか汗水垂らして辛苦コンクの末書き上げた明快答を出したら、質問がどっかに消えちゃって、「もう無いよ」という赤い字が出て来て、急に生甲斐が無くなったことあります。