• ベストアンサー

画像

イラストレータなどで、作成した画像(.aiもしくは.pdf)をJPGに変換させる方法がわかりましたら、教えてください。

noname#84973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CMLT
回答No.1

イラレで開き、WEB用に保存、JPEG形式を指定するだけです。 出力範囲を指定したい場合は、その範囲を長方形ツールで指定し、その長方形を選択した状態でトンボを作成すれば良い。

質問者

お礼

わかりました!! ありがとうございます!!