• 締切済み

デズニーランド

デズニーランドは千葉にあるのに 東京デズニーランドですか?

みんなの回答

  • oika1964
  • ベストアンサー率35% (64/182)
回答No.1

ディズニーの 「ディズニーランド及びディズニーワールド」 は世界中でも、アメリカ・フランス・日本等に 限られた僅かな数しか有りません。 だから、千葉県の方には失礼ですが、 世界中の人々が判るように「東京」の地名がついています。

関連するQ&A

  • デズニーランド

    デズニーランドは 千葉にあるのに 東京デズニーランドと 呼ぶのは 何故ですか?

  • ディズニーランドについて

    ディズニーランドで千葉在住や東京在住限定やキャンパス限定でやすくなるチケットが売られていると思いますが、このチケットは入園するとき身分証など掲示しなければならないのでしょうか?知っている方教えてください。

  • デズニーランドまで

    東京駅~デズニーランドまで タクシーでいけば時間はどのくらいかかります? 料金はいくらかかります?

  • 東京デズニーランド

    東京デズニーランドのクラブ33の会員になるためにはどうすれば良いんでしょうか

  • ディズニーランドに・・・

    ディズニーランドによく行かれる方や,グッズに詳しい方にお聞きしたいです。 今月の末にディズニーランドに行くのですが,ミッキーやミニーの形をした耳あてはまだ売っているでしょうか?? 去年からほしいと思っていましたが,なかなかディズニーに行けず買えなかったので,もし売っていたら次の冬用に買いたいです。 ディズニーランドに限らず,『ディズニーストアで最近見かけた』などありましたら回答おねがいします!

  • ディズニーランドを負かすには何ランドしかない

    こちら葛飾区亀有公園前派出所内での台詞です。 中川「先輩以前言ってたでしょう!ディズニーランドを負かすにはガロランドしかないと熱く語って・・・ 」 ディズニーランドを負かすには何ランドが考えられますか?

  • ディズニーランドでの職種

    将来アメリカのディズニーランドに就職したいと思っています。ディズニーランドではどんな種類のお仕事があるのですか?東京のとカリフォルニアのとフロリダのとではまた仕事も変わってきますか?あと、お給料なんかも分かれば教えてください。ちなみに深夜、早朝もへっちゃらです。裏方のほうとか、何があるか良く分からないけど興味はあります。

  • ディズニーランドにただで入れる?!

    地方の親戚へのおみやげに、東京ディズニーランドの お菓子を買っていこうと思っています。 そこでディズニーファンに話を聞いたところ、 入場切符を買わなくてもおみやげだけ買いにいけるよ って教えてくれました。 しかし本当にお金を払わずにディズニーランドに入る事は 可能なのでしょうか? ディズニーストアではなく、ランドかシーのおみやげを 購入したいと思ってるので、知ってる方がいれば 教えてください。

  • ディズニーランドに行く人の見つけ方!

    ディズニーランドに行く人の見つけ方! なかなか、東京の友達は一緒に行ってくれません! アトラクションが苦手とか、私と行っても楽しくないよとか言ってきて 私も絶叫は乗らないし、 そこは別に無理させません。 どうすれば一緒に行く人ができるのでしょうか? ディズニーで楽しみたいです!

  • 初めてディズニーランドにいきます

    11月に初めてディズニーランドにいきます ディズニーランドに着くのは、14:00か15:00頃の予定なのですが この時間から遊んでも満足できるでしょうか? 金曜日に行くのですが曜日も関係ありますか?

専門家に質問してみよう