• ベストアンサー

Vistaのライティング機能-きちんとバックアップされたのか?

Vistaのライティング機能を使って、DVD+RWにデータをバックアップしました。 バックアップ元のプロパティを確認すると、ファイル数7041フォルダ数401となっていますが、バックアップしたもののプロパティを見ると、 ファイル数7040フォルダ数401となっていました。 これは、きちんとバックアップができていない、ということでしょうか? 一応念の為、バックアップされたものの内容を確認しましたがデータ的には欠損はないように思います。 宜しくご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

隠しファイルについては確認されましたか?

noname#112362
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、隠しファイルの有無がその差でした。 バックアップ元にはdesktop.iniがありました。 ということで、データはきちんとバックアップされたことが分かりホッとしました。