• ベストアンサー

ワードでノンブルを左右に振る方法は?

ワードでノンブルを振りたいのですが、奇数頁は右に、偶数頁は左に振ることはできますか? 中央なら問題ないのですが、左右に振り分ける方法が見つかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ページ設定」の「その他」でヘッタ・フッタを奇数/偶数ページで別設定にするチェックボックスがあります。 ここにチェックを入れれば、奇数ページと偶数ページで別の指定ができるので、左右に振るなり、片方にだけ入れるなり、好きなように設定できます。

fwitrsrt09
質問者

お礼

早速確認し、うまくいきました。ありがとうございました。