• 締切済み

Spreadのヘッダに年月を文字列で表示したい

miyuyuの回答

• miyuyu
回答No.1

こんにちは 開発環境が記載されていないので おそらくですが GrapeCity社さんのActiveX製品ですか? GrapeCityさんのFAQは見てみましたか? (現行7.0Jのようですが、基本は同じかと) それでも判らないのであれば GrapeCityさんに問い合わせることです 高いお金払って買ったんですから ちょっと時間は掛かりますが必ず回答してくれますよ

参考URL:
http://www.grapecity.com/japan/support/product_faq_search.asp
amalia0133
質問者

お礼

質問者のあまりあです。 ヘッダエディタでCellTypeをTextにして表示することができました。 ありがとうございました。

amalia0133
質問者

補足

>miyuyuさん はい、GrapeCity社さんのActiveX製品です。 FAQもみましたし、検索でいろいろ探してみましたが見つかりませんでした。