• ベストアンサー

大阪の英会話スクールについて

大阪にある英会話スクールで、できれば固定制で月謝制のところを探しています。 お薦めのスクールがありましたら教えていただきたいです。 料金もできるだけ安いところがいいのですが。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun8686
回答No.1

ECCのブランチスクールか外語学院はいいですよ。月謝制です。ニーズにあわせていろんなコースがあります。フリーダイヤルに電話して、場所など詳細を聞いてみては・・

gusson
質問者

お礼

ブランチスクールというのがあるのをはじめて知りました。 調べてみます。ありがとうございました。