• ベストアンサー

A型オンナが結婚する方法♪

「A型オンナが結婚する方法」 見忘れてしまいました・・・(。。;) 再放送とかDVDは、見込み薄ですよね・・・(;´`)

  • MegMye
  • お礼率29% (128/428)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79262
noname#79262
回答No.3

「気ままにYouTube」で見れますよ? http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/

MegMye
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうなんですか!うれしいです^^ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • somahito
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.2

可能性として、まだ放送されていない地方局があると思われます。 自分は愛知県民なのですが、なぜかうちの社宅は三重テレビが映ります。そして、多々三重テレビではそういった特別ドラマが、大手テレビ局の放送後に一週間遅れ位で放送されたりするのです。 手っ取り早いのは録画していた人を探す事でしょうが、地方局に期待というのも有りだと思います。

MegMye
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そんな手があったのですね! ありがとうございました。

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

>再放送とかDVDは、見込み薄ですよね・・・(;´`)  DVD化はされるかもしれませんね。  友人で録画した人がいないか、探してください。

MegMye
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 友人がいないのです・・・(汗) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚をしたい女!幸せになるのはどちら?

    Aさん、5歳年上(見合いで1度だけ会い、気に入られる) 1.まじめ、付き合った経験が少ない 2.大企業に勤めていて年収600万 3.実家は地方で都会が生活圏 4.話が合う 5.結婚願望がある Bさん、5歳年上(半年の付き合い) 1.付き合った数・経験は多い 2.年収400万の見込み、給料UPは見込めない、貯金はなし 3.実家は近距離。彼の住まいは地方で私の会社からは遠い 4.優しく、私は彼にベタベタしたくなる気持がおこる 5.結婚願望は不明 私は結婚後子供が生まれるまでは働きたいと思っています。 Bと半年付き合っていますが、彼への気持は好きだったり好きじゃなかったり、 不安定になることがあります。 そんな時に成り行きのお見合いでAの彼と出会い 結婚願望があり、職が安定しているAと結婚した方が幸せになれるのではないかと 迷い始めています。 Bと付き合いながらAと少し食事に行ったりしてみようかと思っています。 それでもやっぱりBが好きだと思ったらB一筋に決めようと思います。 ずるい女だとは思うでしょうが、アラサー女子の最後のチャンスだと思いますので 結婚するにあたってこんな所を比較した方がいいとか どんな相性が2人には必要なのかなど その他アドバイスも交えて教えていただければと思います。

  • 友人A(31歳女)の結婚について質問させて頂きます

    友人A(31歳女)の結婚について質問させて頂きます。 Aには、付き合って5年の彼氏B(35歳男)がいます。 Bには300万円弱の借金があり、Aは300万円以上の貯金があります。 AはBが借金完済後に結婚したいそうですが、現在の返済ペースでは、金利の支払いが大半を占め、元金を減らすことができていません。 Bの返済を待っての結婚では出産に不安があります。 そこで、Aが借金を全額肩代わりして結婚することになりました。 Bに借金が出来た理由は、三年前、婚約者(交際7年)との結婚式二ヶ月前にキャンセルした為に、キャンセル料や慰謝料が発生したからだそうです。(その他、パチンコで出来た借金も少しあり) さらに、Bはその婚約者とAを二年間二股をかけていました。 Aは二股されていた事を知りませんでしたが、全て知ってもなおBのことが好きなようです。 結婚して幸せになれるのか、大好きなBと別れる方が幸せなのか分かりません。 是非、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 結婚したい女の人がいます

    相手のプライバシーにかかわるので、くわしく書けないことを許してください。僕は独身です。付き合っているわけではないのですが、肉体関係のある女の人がいます。その女の人は独身です。僕より年上です。僕はその女の人のことが大好きです。僕は、その女の人の過去から今までのことを受け入れる覚悟ができています。その女の人に、結婚しようといったのですが、その女の人は、私はあなたのことが好きだけれども、私は結婚願望がないし、だれとも結婚したいと思わないから、と言われて断られてしまいました。その後、2~3回結婚しょうといったのですが、同じように断られてしまいました。しつこく結婚を迫って嫌われるのが怖いので、その後、結婚しようとはいっていませんが、僕の心の中から、その女の人と結婚したいという気持ちは全然消えていません。どうしても、その女の人と結婚したいです。その女の人と結婚するためにはどうすればいいのでしょうか?。僕はあきらめたほうがいいのでしょうか。それとも、結婚するための方法はあるのでしょうか。混乱して頭の中でどう考えたらいいのかわかりません。はっきりしているのは、僕は、その女の人のことが大好きで、結婚したいということです。ちなみに、今も、その女の人とは肉体関係が続いています。苦しいです。

  • A君と女とB君

    全員同じ職場での話しです。 A君には好きな女がいました。 正式に付き合ってはいないけど肉体関係をもつぐらいまでになりました。 A君はほんとに彼女と結婚までしたいと思っていました。僕とB君ははそんな彼の相談にずっとのっていいました。 B君はA君ととても仲がよかったです。 僕の以外に相談していたのは彼だけだと思います。 しかし彼女はB君とくっつきました。 A君はほんとにショックだったと思います。 しかし表面上はB君を許したようです。 そして一ヶ月ほどたちB君が退職することになりました。B君の送別会の日に僕は遅れていきました。 そこで僕は平気な顔でB君の隣に座っている彼女をみてむかついてしまいました。 でもA君が辛そうながらもきちんとB君を盛り上げようとしている姿をみてどうでもいいことだと思うことにしました。 A君はほんとにつらかったようで僕のところにいつのまにか逃げてきました。 そしてすべてが終わりみんなで帰るときに女は僕のことをむかつくといいだしました。 なんでむかつれなきゃいけないんだと思い彼女に聞いたら、「ほんとはA君の態度がむかついた」と言い出しました。 「なんでみんながいる前であんな風な態度とるの」っていってました。 ここでも僕はぶちぎれましたね。 とりあえずぶちぎれが終わり少し僕もいいすぎたかなと思いました。 そして次の日彼女から飲みに誘ってきたので、飲みにいきました。 なぜかA君も彼女に誘われて一緒でした。 3人でいるときはほんとにくだらない話しをしていました。 A君がトイレに行き、二人なったときに女はいいました。「怒られて相当ショックだったんだけど、私がなんで悪いのかわからない」といいました。 すぐにA君が戻ってきたため、話しはそこで終わりましたが、ここでもう僕は「話す価値もねーな」と思ってしまいました。みなさんはこれを読んでどう思いますか?

  • 結婚できない女

    男も、結婚できないタイプいろいろいますが、女も、なんか結婚できないタイプいますよね?あれって、どんな原因ですか?

  • 血液型別オンナが結婚する方法

    血液型別オンナが結婚する方法で、香椎由宇さんが着ていたカーキ色のブルゾンが、どこのブランドか分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 43男と32歳女でお付き合いし、結婚するとします?

    43男と32歳女でお付き合いし、結婚するとします?️ロリコンキモいでしょうか?

  • ヤりたい女と結婚したい女が違うのは何故ですか

    松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。 でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子) 男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。 よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。 極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。 紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。 愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。 結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。 男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。 結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。 ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。 散文ですみません。

  • 女が結婚に焦る理由

    以前にもhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3779954.htmlで相談させていただきました。今回もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 彼は38で私は32です。 その後「私は貴方が好きだけど、貴方は私と結婚する気がある?」とたずねてみました。 そうしたら「あるけれど、結婚ってお互いがお互いだけと思うまでじっくり見極めなきゃ」との返事でした。 あるという言葉にはほっとしましたが、それならば私はいつまで待てばいいのかと思うと、少々むっときたのは事実で…。 彼の言葉は確かに正論なんですけど、いつまでも私が貴方の傍にいるとは限らないのよ!という思いは知っておいてほしいというか…。 何か変化がない限り、ずっとそのままダラダラと交際していきそうだと思ったので、そのような変化球を投げてみたんですけど、伝わってない? なので「女には男と違って子供を作る年齢の限界があるから焦るの」といってその話は終わらせました。 直球で「結婚して」というべきだったかとも思うのですが、心が決まってない状態だったら、そんなこと言ったらびっくりするだろうし、どん引きしたら可哀想だなぁと思ったのが甘かったでしょうか。 結婚する気はあるようですが、一年近く付き合ってきて判らないなら、いつ判るのかなぁ、という不安もあります。 私のように、結婚を前提として出会って、一年くらいだらだらな交際を続けていた人たちに質問なのですが、★どのようなところが結婚に踏み切る決め手になりましたか? それと、私がそちらの方が幸福になると思うなら見合いしてもいいといわれたのですが、すっきりしない状態で見合いしても結婚する気にはとうていなれないと思うのですが…★私のような状態で見合いで違う異性と出会い、結婚された人はいますか?よろしかったらその経験を教えてください。 というか、遠まわしにでも見合いしていいといわれた時点で見込みがあるのかないのかさっぱり判らなくなったのですが…。

  • Aの妹とBの親は姻族か?(AとBは結婚している。)

    姻族についての質問があります。 A(男)とB(女)が結婚していたとします。 その時に、Aの妹とBの親は、姻族関係にあるのでしょうか? A(男)とB(女)が結婚している時、 Aの妹とBの親は、姻族なのでしょうか? A(男)とB(女)が結婚していたとすると、 その時に、Aの妹とBの親は、姻族なのかどうかを教えてください。