• 締切済み

腹痛・腰痛について

junjunjun1の回答

回答No.1

文章を読ませていただく限りでは・・。 「ストレス」ではないですか????? 腰痛は・・「整形外科」がよいです。 あと・・沢山検査をしていらっしゃるようですので・・。 大腸に関しては・・ 「ストレス」を溜めずに・・この際思い切り検査を!! ・・の意気込みで・・。 消化器外科、胃腸科の「大腸内視鏡」をしてみてはいかがでしょうか? 検査前に沢山の下剤を飲みます。 辛い人もいれば・・意外と平気・・と言う方もいらっしゃいますよ! それに・・この下剤によって長い期間の「こびりついた便」を落とす事ができます!! 「腸の掃除」を兼ねて・・それでいて「大腸の中」をしっかり視ていただく!! このような思いで、是非お受けいただくと気持ちも、心も安心なさるのかなぁ~・・と思います。 それと同時にきちんとした「診断」がくだされますので・・。 是非!!やってみてください!! 私もやりました!!スッキリしました!! 親類が医師なので・・アドバイスをいただきながらやって良かったです!! ちなみに私は「下血」から始まりました。でも「直腸の軽い炎症」 ・・という結果がはっきりわかったこと! そして、薬の服用もなく、気持ちも晴れ・・解決いたしましたので是非お勧めです~!! お大事になさってくださいませ~~!!

nicomama7
質問者

お礼

junjunjun1様 アドバイスありがとうございます。質問に書き忘れてしまったのですが、一年前より私の父と同居を始めまして実はかなりストレスを感じさせてます。実の娘の私もかなりストレスがあります。夫も私もまだ37歳で夫婦関係は良いのですが、ご指摘頂いたストレスで出る症状は胃潰瘍ばかりではないのですね、この機会に出来る範囲の検査をさせたいと思います!仕事の疲労と家でのストレスでは健康な人でもおかしくなりますよね、病気を見つけるためではなく、安心するために検査してもらいます、ありがとうございます。