• 締切済み

プロバイダーが先か・NTTが先か?

こんにちわ。久しくパソコンの接続設定をしていないので、順序を忘れてしまいました。現在の環境はISDN回線でプロバイダーはH社です。今回、この接続環境をフレッツISDN回線にして、プロバイダーを@niftyにしようと思います。この2つの変更手続きはどういう順序で行えばばよいのでしょうか?アドバイスをお願します。

みんなの回答

• shy00
回答No.3

まずは、@niftyに登録しましょう その後 http://www.nifty.com/bb/ipnet/apply_process.htm に沿って、ISDNの申し込みをして下さい。 流れも、このページで分かると思います

参考URL:
http://www.nifty.com/bb/ipnet/apply_process.htm
  • izumokun
回答No.2

同じ日に行えば、どちらが先にでも良いと思います。それよりADSLかCATVの選択肢はなかったんですか?特にCATVは、速度を30MBあたりまで速めそうですよ。

• Hageoyadi
回答No.1

@niftyに全部お任せでやってくれます。

参考URL:
http://www.nifty.com/bb/ipnet/index.htm