• 締切済み

Windows Live Messengerについて

メッセンジャーを使うのが初めてなんですが、 この機能を使って、同じ趣味の人とかと交流したいのですが、 何から始めて良いのか分かりません。 まず、基本設定として何から始めれば良いですか? 基本設定が終わったらどうやって探せば良いですか? それと、カメラやマイクなどは持っていないのですが、それでも大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 交流する相手はこれから捜すと言う事ですか? であれば、同じ趣味をもっている人のブログなどを探して、そこにコメントを書き込んでみるのが比較的簡単かも知れません。 ただ、いきなりメッセンジャーとかでのチャットに発展するかは分かりませんけれど。 あと、自分でもブログを持ってその趣味の内容などを発信することで、他の誰かが興味を持ってくれてコメント入れてくれるかもしれません。 でもまずは、似たような趣味を持っていそうな人を探すのが良いでしょうね。そこからです。 では。