• ベストアンサー

香港の無線LAN事情

香港に出張することになったのですが、現地の無線LANサービスについて知りたいです。フリースポットを探して歩くより、有料でよいので、基地局の多い無線LANサービスを利用したいと考えています。ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39dragon
回答No.1

昨日まで広東省に行っていたので、ご質問にはもう遅いかもしれませんが、香港のネット事情は「香港政府WiFi通 体験レポ」をご覧いただけば参考になると思います。(検索してください)

参考URL:
http://www.hongkongnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5002456
mickey428
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事おくれてすみません。 香港は無線LANが発達しておりました。 マクドナルドでは日本と同様に無線LANのアクセスポイントがあったり、たいていの場所で電波をキャッチすることができました。