• 締切済み

FTPコマンドでのファイル転送について

FTPコマンドで、端末上にあるVMWAREにファイルの転送をおこないたいのですが、どのように行えばよろしいでしょうか? 端末のC直下のTESTファイルを、VM上のC直下に転送したいのですが。 お教えください。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• localica
回答No.2

ゲスト/ホストどちらかOSでFTPサーバーを立ち上げてください。

• riveron77
回答No.1

ゲストがWindowsなら…IISやFTPはインストールされていますか? 【Windows Server 2003 で FTP サーバーをセットアップする方法】 http://support.microsoft.com/kb/323384/ja もしゲストOSがWindows以外でしたら、追記されるとよりアドバイスを受けやすくなるかと…

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/323384/ja
tsuchiyo
質問者

補足

インストールではなく、コマンドプロンプトで実行可能でしょうか? 今回私の端末も、サーバPCもWindowsを使用しております。 上司からの課題ですが、イメージがわかず、苦戦しております。 宜しくお願いします。