• ベストアンサー

ftpコマンド

ftpコマンドを実行してファイルをgetするとgetしたファイルサイズと相手のマシンとの距離で転送速度に関係してくるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

・・・遅くて仕方ないんだけどどうして? って聞いてるのかな? 相手のマシンとの距離じゃなくて相手のマシンの間にある、つまり経路が転送速度に関わってくるよ。 間に凄い遅い所を経由してると自分や相手がどんなに早くても遅くなるって仕掛け。

ryunan_198
質問者

お礼

経路に問題があるんですね。 わかりました。 ありがとうございました。