• ベストアンサー

Aterm Warpstar の接続が出来ません

Aterm Warpstar サテライトマネジャ を終了させてから「次へ」とでます。どこをどう終了させれば良いのでしょうか? 高齢の初心者でわかりません。ごめんなさい 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

何をされたいのかが良くわかりませんが、設定を行いたいのだと思います。 そこで、機種ごとにQ&Aが下記サイトに載っていますので参考にどうぞ。

参考URL:
https://121ware.com/aterm/regist/qa/index.asp