• ベストアンサー

オナニーの仕方が分かりません;

今年春中一になります オナニーをしたいんですが やり方がわかりません。 指でこすったり、ペンをあそこに入れたり。。。。 やってみたけど、いくとかそんなン分かりません; なんかいく方法教えてください!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内容から察するに、女性でいいのかな? ともすれば、一番手軽に性感を感じられるのは、あそこの上部に 豆状の小さな突起物(クリトリス)があると思うんだけど、そこを 集中的に刺激してみることかな。 (一般的なのは擦ったり、指の腹で転がすように撫でてみたり...)

その他の回答 (1)

• code1134
回答No.2

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/bd/Clitoris_outer_anatomy.gif 上掲URLで図示されている"Glans clitoris"に該当する貴女のその部位を刺激されれば宜しいかと思います。 個人差はありますが、人によってはキュウリやバナナの房を活用する向きも存在すると私は見聞きしたましたけど・・・・