• 締切済み
  • 困ってます

オナニーの仕方について質問です。

私は昔からオナニーする時にポルチオの周りを指でくるくるしてイっているのですがこれは中イキ?なのでしょうか。 あと、潮をふいてみたいのですがどうオナニーするとふきやすくなりますか??

noname#243957
noname#243957

みんなの回答

• 回答No.2
  • tom900

中逝きですね。 潮の定義が難しいですが、Gスポット(ポルチオが分かるので理解出来るでしょう)の部分を奥から手前に指の腹で押しながら引き出す感じで繰り返すと噴きやすいですよ。