• 締切済み

オナニーの仕方について質問です。

私は昔からオナニーする時にポルチオの周りを指でくるくるしてイっているのですがこれは中イキ?なのでしょうか。 あと、潮をふいてみたいのですがどうオナニーするとふきやすくなりますか??

noname#243957
noname#243957

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

中逝きですね。 潮の定義が難しいですが、Gスポット(ポルチオが分かるので理解出来るでしょう)の部分を奥から手前に指の腹で押しながら引き出す感じで繰り返すと噴きやすいですよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 一点のみ > 潮をふいてみたいのですが まずオナニーでは吹きません…セックスでも 30 %の確率。 貴女の膣の奥の方でハリの様に小さな点?小指の爪の先に 当たるか当たらないか位、男性の一物で偶然…と言う感じ です。それで愛情を確かめている人達が居る程に… ※優しく、質問者様を将来に渡り思ってくれる方を探して下さい。 ※ AV作品などは、モロ作り物の偽物です。

関連するQ&A

  • オナニーについて

    私は今までずっとクリでオナニーしてました。 でも昨日穴に指いれるオナニーの仕方を 調べてやってみたんですけど、 しばらくやってたら潮吹きしたんです(°Д°) だけど、イけなくて… そのあともしばらくやってたらまた潮吹いて… どうしても穴じゃ潮吹くだけでイけません(涙) どうやったらイけますか? クリではイけるんですけどねー… 潮吹けない女性多いって聞いてたのに 自分吹いちゃって驚きです(((( ;゜д゜))) これじゃ彼氏とのセックスのときにも 潮吹いてしまって周りビチャビチャに して迷惑かけちゃうんじゃないかと心配です! なので、穴でイく方法を教えてください!

  • 女性のオナニー

    初めてオナニーしてみました。 クリトリスを刺激し気持ち良かったんですが、それ以上イク事が出来ず途中で止めてしまいました。 濡れていないせいか、指でやってると痛くなってきたからです。 潮が吹くまでやりたいのですがいまいちやり方もよく分からなくて… クリトリスを刺激して途中でやめてしまった時、尿意を催したのは潮が吹いたと思っていいのでしょうか? どうか私に伝授下さい。

  • オナニーの仕方

    指を 入れるオナニーの仕方を教えてください(^^) お願いします><

  • オナニーの仕方が分かりません;

    今年春中一になります オナニーをしたいんですが やり方がわかりません。 指でこすったり、ペンをあそこに入れたり。。。。 やってみたけど、いくとかそんなン分かりません; なんかいく方法教えてください!

  • 女性のオナニーの仕方

    私は20歳♀で処女です。 ですが、性欲が強く一人で毎日のようにオナニーのようなことをしています。 しかし、オナニーの仕方がよく分かりません。 ただ陰部をこすって気持ちよくなっているだけなので。 最近は指を入れたりしますが、穴が見つからず、やはり浅い部分で指を出し入れしているだけです。 個人差はあると思いますが、最中全く声が出ないので声が出るくらい気持いいオナニーがしたいと思い、質問させていただきました。 実家暮らしなので表立った機械は買えません。 あと、経験がないせいもあると思いますが、足をしっかり閉じて力を入れて指を入れているのですがそれはどうなのでしょうか。 とにかく、詳しいオナニーの仕方が知りたいです。 一般的なもので結構です。 イクという感覚が知りたくて。 恥ずかしながら質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • オナニー

    仕方を教えて下さい。 イキやすくなるためには 自分の性感を知るべきだと 聞いたのですが やり方が分かりません(;_;) 私は動画など見ながら 座った状態で 力いっぱい足を組んで 力を入れると 気持ちよくなれます。 これはオナニーとは 呼べないですよね(;_;) ウォシュレットのビデで クリトリスを刺激したら 気持ちいいですが イクことはできません。 経験人数は8人で 前の彼女はイっている という人もいるので やはり私に問題が あるんでしょうか(;_;) 私のこの変わったやり方が イキにくくなるような よくないオナニーの方法 なんじゃないかなど 不安です(;_;)

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • オナニー

    女性の方で、オナニーの時に指を入れる人がおられますか? またSEXの時はどうですか? 私の妻は、SEXの時に指を入れようとすると痛いと言います。

  • 女でオナニーをしてたら…

    22歳女です。 前にこのカテで回答を頂いてから、いつもと変わりなくオナニーを毎日していました。 ところが、ここ最近(一週間程)になって体に少し変化が現れたのか、以前よりオナニーに貪欲になってしまい、毎日バイブ(おもちゃの方です)で2回程オナニーしないとイライラしてしまいます(>_<) 多い時は性器(腟)に軽く触れるのも含めて4回位してしまいます…。 また、数日前に立ったままの状態でバイブでオナニーをしていたら、いきなり潮(無色透明でした)が噴き出した事があって初めてで驚いてしまいました…。 質問内容ですが、 ・男性でも無いのに1日に2回もバイブを入れてオナニーするのは異常ですか? ・女性でオナニーを1日に4回するのもおかしいですか? ・潮噴きした後、あの場所がひりひりして少し痛かったのですが、健康面では問題ないのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします(>_<)

  • オナニー

    わたしはまだ処女なのですがオナニーをしています。 オナニーをして奥に指をいれたときにコリコリした舌のようなものが指に触ることがあります。 これはなんなのでしょうかぜひ教えてください