• 締切済み

「FLOW/贈る言葉」について

初めまして、この板には始めてきます、よろしくお願いします さっそくですが最近FLOWがカヴァーした「贈る言葉」(原曲は海援隊) ですが、このスコアが至急必要になりました。 入手方法などを知っている方が居ましたらよろしくお願いします。 この曲はカヴァーされて間もないのでもしそのような物が存在しないのであれば 知らせていただければ幸いです。

  • wajyu
  • お礼率15% (10/65)

みんなの回答

  • es335
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

FLOWの物は無かったんですが、原曲の海援隊のコード譜?のようなものがありました。参考になるでしょうか?

参考URL:
http://music.j-total.net/data/006ka/012_kaientai/002.html
  • yob
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.1

僕も欲しいんですけど無いっぽいですね・・・ だから頑張って友達と耳コピするつもりです・・・ 全然アドバイスじゃなくってすみません お互い頑張ろ~♪

関連するQ&A

  • カバー曲・贈る言葉

    今日、「すき家」で牛丼食べてる時、BGMで女性VOで海援隊の「贈る言葉」のカバーが聞こえました。歌ってる人誰かお解かりの方教えて下さい。Flowさんではないです。

  • 海援隊のアルバム「贈る言葉」新品探してます。

    1993年11月1日に発売された海援隊の「贈る言葉」というタイトルのアルバムCDの新品を探しています。通販で購入できるお店のHPを教えてください。複数のサイトが存在すればできるだけ沢山教えてください。 *「贈る言葉」という同名タイトルのシングルCDも存在しますが、探しているのはアルバムCDです。

  • 貴方にとって哀しい歌教えて下さい

    貴方にとって哀しい歌教えて下さい 先日、病院で検査の合間に一時間程安静に休むことがあって待っていると次の曲が流れてきました(聞こえるか聞こえないか微妙な大きさ)。 「22才の別れ:風」 「青年の樹:谷村新司」 「わかれうた:中島みゆき」 「ファイト:中島みゆき」 「贈る言葉:海援隊」 「いい日旅立ち:山口百恵」 極めつけが 「葬送曲」 ベッドとベッドの間は1.5m位の仕切りがあり横になれば棺桶に入って聞いているようで、最悪ってかんじでしたが、それから哀しい歌が無性に聞いて見たくなり、質問しました。 貴方にとって哀しい歌教えて下さい。

  • カヴァー曲

    今はもう懐かしい 女子十二楽坊の動画を観ておりました 彼女達の楽曲の中には カヴァー曲もかなりあるのですが 中でもこの曲! https://www.youtube.com/watch?v=D1RkasqGUXE 後半のオリジナルパートなどはもう感涙モノで SMAP(及び槇原敬之)ファンの方には申し訳ないのですが 原曲より好きだったりします 皆様は 原曲と同じくらい、もしくは 原曲より気に入っている! なんてカヴァー曲はございますか? 教えていただけたら幸いです(^^♪

  • GAPのCM曲

    GAPのCMに使われている曲の名前、アーティストを教えてください。 赤いSG(ギター)で弾いてる曲です。 カヴァー曲などの場合は原曲なども教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • KISS KISSの原曲について

    最近HOLY VARANCE がカヴァーしてた曲ですが、 もともとは『ムトゥ』で使われてた曲ですよね。 そこで、原曲を入手したいのですがCD等は販売されているのでしょうか? 『ムトゥ』のサントラ盤を聴いてみたのですが、入ってないみたいなので・・・。 もしかしたら、もともとは他の方の歌だったのでしょうか? ご存知の方よろしくおねがいします。

  • 実は原曲がある曲

    最近TVなどで聴く音楽に原曲がある曲があることが多い思いました。 たとえば、「牛乳が好きな人のメグミルク」のCM曲(牛乳がすっきすっき…)は手塚治虫さんの漫画、悟空の大冒険の歌だし、BフレッツのCMのスマップが歌ってる「光る海、光る大空…」も昔の漫画の主題歌だそうだし。また、少し前ですが、島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」だって、同時期に起きた原曲歌ってる人たちの問題がニュースにならなければカバー曲だなんてわかりませんでした。また、おもひでぽろぽろの主題歌の都はるみがうたってる「愛は花、君はその種子」も「The Rose」という原曲があることもついこの間知りました。 例が長くなりましたが、このように実は原曲の存在する曲ってほかにもありますか? おそらく自分の知らない曲も多く出てくると思うので、できたら試聴できるサイトも乗せてもらえたらありがたいです。

  • 徳永英明さんのレイニーブルーの原曲

    徳永英明さんのデビュー曲「rainy blue(レイニーブルー)」の原曲を探しています。 もともとは海外アーティスト(女性)の曲で、それを徳永さんがカバーしているのですか? もしそうであれば、その海外アーティスト名と、曲名を教えてください。 ちなみにauまちうたの曲として、レイニーブルーの原曲(海外版)を設定したいのですが、まちうたの曲として存在するのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

  • この曲なのですが・・・

     下記URLです・・・ http://www.youtube.com/watch?v=9p7JshqnScU&feature 小野正利さんが歌っている曲で「BLLIZARD」 というらしいのですが、この音源はどこで入手できますか? このタイトルで検索してもYOUTUBEしかありません。    もしカバーだったならば、原曲アーティストを教えてください!

  • カバー!?

    よく、昔流行った曲などを「カバー」して(少しアレンジ)発売して、ヒットしてる歌手(島谷ひとみ、スマップ、平井賢)を見受けますが、素人感覚ですが、人の作った唄をパクって売れて、パクられた方より売れた日には切ないだろうなと思うんですが、カバーするには勿論何かしろの契約が存在しているのでしょうか??売り上げの30%は原曲作曲者へとか…。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう