• 締切済み

Snappers(スナッパーズ)のスコアバンドは…。

Snappers(スナッパーズ)のスコアバンドを探しているのですがまったく見つかりませんo(;△;)o Snappersのスコアバンドは存在しないのでしょうか? もし、誰かSnappersの曲を耳コピーしている方がいましたら教えてもらえると幸いですヾ(´▽`;)ゝ

みんなの回答

• dyna1980
回答No.2

すごい昔にボタン星だけありましたね。

• joker724
回答No.1

答えるその前に、スコアバンドって何だ? バンドスコアじゃないのか? 僕は正直、スナッパーズと言うバンドは存じ上げませんが、多分インディーズのバンドだと思うのですが、インディーズだと、アルバムの売り上げが第一だと思います。何でそんなことを言うのかというと、売れたアルバムだとスコアブックが制作される確率が高いのですね。  多分、そのスナッパーズのアルバムの売り上げが良かったら、制作されると思います。後はネットや雑誌でチェックですね。それまでは耳コピで我慢してください。

Spitz-Aki
質問者

お礼

確かに自分で打っといてスコアバンドって何だ…w もう、一年前ぐらいに解散してしまったバンドなんです。インディーズではなかったのですが、そこまで知名率の高いバンドではなかったです。ですが、売れた曲もいくつかあるのでひとつぐらいはあると思うのですが…。 一応、何かしら知っているかたがいらしたらお願いします。 joker724さん、回答ありがとうございます!

Spitz-Aki
質問者

補足

一年前ではなく三年前でしたw