• 締切済み

ネットワークドライバ

ソーテックデスクトップパソコンPX9514Pを使用しています。 OSはWindowsVistaSP-1です。 動作が不安定になったので、リカバリを行ったところ、リカバリ後、スリープから復帰すると、ネットワークアダプタがデバイスマネージャーから消えてしまい、LANに接続することができなくなります。 この状態で再起動するとネットワークアダプタがデバイスマネージャーに復帰し、LANに接続されます。 BIOSを初期化しても上記の状態は改善しません。 どなたか、このようなトラブルの修復方法について御存知のかたがおられましたら、教えていただけないですか。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

ソーテックのリカバリーというのはOSのインストールを行ってからドライバー等ツールのインストールを行うのではなかったですか。(もっとも私は経験なし、聞きかじりの情報です)