• 締切済み

この卓球ラバーはどうですか?

今度、ラバーを買いたいのですが・・・バタフライのブライスFXとタキファイアC・・・ってどうですか?

みんなの回答

• yuikami
回答No.2

タキファイアは粘着なので少しスピードが落ちますが、かたいので こするドライブがやりやすいと思います。 ブライスはテンション系なのでスピードが出ます。 食い込ませるドライブが打ちやすいです。

• Karinpapa
回答No.1

目的や戦型、ラケットの種類や卓球歴など書いてもらえないと何とも言いようがありません。 卓球のカテゴリで質問した方が色々なアドバイスをもらえると思いますよ。

to1214
質問者

補足

聞きたいのは・・・ラバーとして・・・スピードがいい,ドライブがいい・・・などな事が知りたいです。