• 締切済み

ラバーの変更

僕はペンドラで、今、スレイバーG2FXを 使っていて、スピンアートに変えようと思っています。 そこで、つなぎのラバーを張り替えたいのですが、  ブライス タキファイアC のうち、どちらをつなぎに入れればよいでしょうか? ラバーがそろそろ張り替え時なので、 お早めの回答お願いします。

• 卓球

みんなの回答

• yuikami
回答No.1

あまり感覚を変えたくないのならばブライス、 つなぎで価格を抑えたいならタキファイアCですね。 タキファイアCも結構使えます。