• ベストアンサー

aftereffects 映像素材

お世話になっております。 aftereffecsCS3を使用しているものです。 アニメーションプリセットの中にさまざまな映像素材が標準装備されているとおもうのですが(Backgrounds、syntheticsなど)、数が足りません。 市販のものでかまいませんのでどなたかこのような映像素材集的なものをご存知の方はぜひご教授いただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinta0x
回答No.1

素材集、プラグイン共に粒ぞろいのフラッシュバックさんのページです。 びんぼーな私にはちょっと辛いですけどw ロイヤリティフリーなのがいいですね。

参考URL:
http://www.flashbackj.com/index.html