• ベストアンサー

間違い探しクイズのある新聞

現在購読している新聞は以前は土曜日に「間違い探し」あるいはその他の子供が楽しめるクイズ問題が掲載されていたのですが、2月に入って掲載されなくなりました。「間違い探し」が掲載される新聞をご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.1

朝日新聞の土曜日 be紙面にあります。

beichoo
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。記事の内容はN経がいいのですが、子供のために購読新聞を変えます。ありがとうございました。