• ベストアンサー

i-tunesVer.8の画面がピンク色

i-tunesVer.8をダウンロードしたんですが画面がピンク色になってしまいました。 明らかに異常なのですがどのように治したら良いでしょうか? 少し調べてみましたが、画面の解像度を変更することで治るようですがそれ以外に修正の方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

「画面の色」の設定は確認されたのでしょうか? デスクトップ上で右クリックからプロパティを選択して、「画面のプロパティ」の画面で、次のように行う方法ですが。 https://discussionsjapan.apple.com/threads/10034776

iamhappy
質問者

お礼

治りました。 ありがとうございます