• ベストアンサー

Win32APIでカレンダー表示

Win32API(C言語)でWindowsフォームアプリケーションのDateTimePicker のようなコントロールは作成できるのでしょうか? ラジオボタンなどはあるようですが、しらべてもわかりません。 どなたかご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLK314
回答No.1

ここにサンプルがありました。 http://homepage2.nifty.com/c_lang/sdk2/sdk_178.htm

zuita88
質問者

お礼

ありがとうございました。 見落としていました。 又よろしくお願いします。