• 締切済み

ドラゴンボールの画像探しています

ドラゴンボールZの後期ED、「僕たちは天使だった」の最後に出てくる悟空が天使になって手を振っている画像がほしいです。 その画像を持っている人、またはその画像があるサイトや掲示板を知っている人は教えてほしいです。 画像のサイズは、240×400がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natsunatu
回答No.1

ドラゴンボールならば、東映か集英社(ジャンプ)の携帯向けコンテンツで待ちうけが配信されていると思います。 そこに無ければ、配信されていないのではないでしょうか・・・。 また、公式から配布されているもの以外は、許可を得ていないと著作権侵害になります。 掲示板に張ってあったり、誰かから直接貰うという行為は違反となりますので、お気をつけ下さい。 どうしてもという場合は、個人利用の範囲ということで、テレビ画面を直接写メして待ち受けとして使うというのはいかがでしょう。(他人に配布・公開したりしなければ、確か問題は無かったはずです)

gundaman
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。