• ベストアンサー

ドラゴンボールのターレス

ドラゴンボールZの映画に出たターレスというキャラは悟空に似てますけど、悟空になにか関係あるのですか?

• mr913
  • お礼率81% (162/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か下級なサイヤ人は顔のタイプが少ないとか言っていたような・・・確証はありませんが。

mr913
質問者

お礼

下級なサイヤ人は顔のタイプが少ないのですか… じゃあ他にも悟空に似ている人がたくさんいるのかな~ 黒人がみんな同じ人に見えるのとはちょっと違うのかな~ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bonogy
回答No.2

サイヤ人の生き残りの一人で、直接悟空とは関係ありませんが サイヤ人は顔のパターン(個性)が少なく、たまたま悟空と同じ パターンの顔だとのことでした。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/schedule/ghtml/064199001G1.html
mr913
質問者

お礼

回答ありがとうございました。