• ベストアンサー

浮気

pis5の回答

• pis5
回答No.5

あなたに今必要なのは自分磨きです。 どうしてその彼しかあなたの恋人になりえないのでしょうか? 逮捕歴があり、逆ギレし話し合いもまともにできない男性があなたにはお似合いだということですか? 自己評価が低すぎます。 もっと自分に自信を持てるように彼から離れて、自分磨きに励んでください。 彼と別れれば新しい彼ができる、と考えましょう。

nyapiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その通りだと思います。自分に自身がなく新しい恋をすることに不安が大きいために彼から離れられないのだと思います。私にはもっといい人が合っている、そう思えるように自分磨きをしていきたいです!!