• ベストアンサー

浮気

pis5の回答

  • pis5
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.5

あなたに今必要なのは自分磨きです。 どうしてその彼しかあなたの恋人になりえないのでしょうか? 逮捕歴があり、逆ギレし話し合いもまともにできない男性があなたにはお似合いだということですか? 自己評価が低すぎます。 もっと自分に自信を持てるように彼から離れて、自分磨きに励んでください。 彼と別れれば新しい彼ができる、と考えましょう。

nyapiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その通りだと思います。自分に自身がなく新しい恋をすることに不安が大きいために彼から離れられないのだと思います。私にはもっといい人が合っている、そう思えるように自分磨きをしていきたいです!!

関連するQ&A

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 浮気・略奪後の二人

    客観的な意見を伺いたくて、相談させていただきます。乱文長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 私には約1年付き合った彼女がいましたが、彼女が浮気(相手は僕の知人で、何度も体の関係あり)したことが原因で、しかも彼女から逆切れされて振られました。 (その後2ヶ月ほど経ちました。) といいますのは、決定的な別れの原因は、彼女の浮気告白に対して、順調な関係と思っていた私がかなり落ち込んだうえ、きつい言葉で彼女を叱ったり、酔って周囲に愚痴ってしまったことだと彼女から言われました。 元々、私に浮気を告白したのは、浮気相手と別れて復縁の意思があり、そのうえで罪悪感を感じたくないという彼女の気持ちからでした。 浮気の原因は、彼女がマンネリを感じ、また、多忙な私にかまってもらえず寂しかったからと言われましたから、私にも原因はあったと反省しています。 ただ、彼女は、私以前の彼氏のときも浮気をした、とかねてから聞いていたので、浮気性のようです。わがままで、自己中心的なところもあります。 しかし、それを含めても好きだったので、私は浮気を聞いてもすぐ別れようとせず、お互い向き合おうとしたのですが、上記の理由から彼女の方からダメでした。 現在、彼女が浮気相手と付き合っているかは定かではありませんが、その噂はあります。 (浮気相手はセフレが4人いますが、こんなに好きになった人はいないから全て切ると言って、私と付き合っている彼女を口説きました。さらに、私が他の女とセックスをしていると吹き込んだ事実があります。さすがに今回、私に対して酷いことをしたと反省し、普通の恋愛をしていくつもりと周囲に言っているそうです。) また、彼女と連絡はとっていませんが、学校でまれに会ったときには、普通に話かけてきます。私からは話しかけず冷たくあしらっていますが、そうしてほしくないと言われたことがあります。 正直、新たな出会いもなく、好きな気持ちがあるので、どうしたらいいのか分かりません。 (1)彼らが付き合っていたら、セフレ男と浮気女なら似たもの同士でうまくいくのでしょうか? 最低な男に引っかかる見る目のない女で、私への想いは些細だった、と考えて諦める方向にすべきでしょうか? (2)浮気と略奪から始まった恋はすぐに終わると信じて、自分が彼女をもう一度幸せにしようと自分を磨いて、時間をみて、何かしらの行動をすべきでしょうか? 以上です。失礼いたします。

  • 浮気した彼氏との今後について

    彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。親友からこの事実を聞きました。親友は私に話すことを悩んでいましたが、どうしても心にとどめておくことが出来ず、事実を言ってくれました。知人の同級生仲間の子と何度か飲みにいくうちに、家に送っていった際にそういう関係になったそうです。数回会ったりしていたそうです。彼に問いただすと最初は隠し通そうとしていましたが、最後は認め、泣いて謝ってきました。私は別れたいといいましたが、彼は別れたくないの一点張り。同棲していることもあって、すぐ離れるというのができませんでした。彼もその後、改心する姿勢をみせています。私もその態度につい甘えてしまっているのですが、心のどこかで、彼を信じられない気持ちもあります。彼とは結婚を前提に親にまで紹介した仲です。1ヶ月前親に挨拶したのに、このような行動をとる彼を許せない反面、どこかで好きだという気持ちがあり、揺れています。いつかまた浮気をされたら、後悔すると思うのですが。。一緒にいると楽しいのですが、彼と離れる時間は常に不安です。また浮気しているのでは、とか考えてしまいます。やはり思い切って別れたほうがいいでしょうか?浮気発覚から一週間。別れるなら早い方がいいと思いますし、悩んでいます。

  • 彼の浮気

    彼氏と5年間同棲していたのですが、昨日別れる事になりました。 彼氏が浮気していたことが発覚したからです。 なぜ発覚したかというと5月の中頃から平日はam2:00~3:00に帰る様になったり帰られなかったり、ここ最近の土日は家に帰って来なくなりました。 その事を問いただすと彼は逆ギレして「仕事してたんだから仕方ないだろ!」のそればかり、、、 でも彼氏の服の匂いを嗅いでみるといつもは男の体と足が匂うのですが、何も臭わないんです、おかしいと思い昨日の夜問いただしてみると浮気している事が分かりました。 彼は毎日仕事が終わって浮気相手の家に行って、土日は休みなのに彼女とデートをしていたみたいなんです! しかもその浮気相手は彼と同じ職場で彼とペアで毎日仕事をしている人で、しかも私は彼よりも前に浮気相手とは知り合いの人なんです。 その事実を聞いて、はっきりさせないと思い私の事が好きかと聞くと、「分からない」彼女の事は?と聞くと「好き」と言ってます。私は別れたくないので私に少しでもチャンスは無いの?と聞くと「分からない」とそればかり、、 私もどうしたらいいのか分からなくなって出て行ってしまいました。 でも私はまだ好きですし、別れたくありません。 どうにかして私の事をもう一度好きになってもう一度付き合いたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?

  • 浮気が本気になってしまい

    浮気が本気になってしまい4年付き合った彼氏と別れました。 相手にも同じくらい付き合っている彼女がいます。 お互いの相手の目を盗んで、遊んだりしていました。 からだの関係もありです。 一応この間、お互い距離をあけて、考えようということになったのですが、たまに会ってしまうような状態です。 まだ彼氏と別れたことは言っていません。 相手は、あたしと会いつつも 「ちゃんと考えてるから」とか言ってきます。 彼女とは会ってないようです。(彼の友人に聞いたので本当かわかりませんが) 優柔不断ですよね。 浮気の関係になってもう3ヶ月で、こそこそするのも疲れたので結論を出したいのですが、いまいち勇気が出ない状態です。 彼氏と別れたことを言おうかも迷っています。 友人に相談すると 「言っても変わらないんじゃない?」 って言われました。 彼氏と別れたことは言ったほうがいいんでしょうか? あとやっぱり結論を出すまで断固会わないほうがいいでしょうか。

  • 一昨日浮気してしまった、と言われた

    付き合って4ヶ月の彼が後輩と浮気しました。 友人達と飲んでいて、すごく酔い、その後輩の恋愛相談を受けていたそうです。 彼とその子は途中まで帰り道が同じなので、帰り道もずっと恋愛相談を聞かされていたらしく、彼は立ち話もなんだと思い、家に上げたそうです。 しばらく話すうち、そういう雰囲気になっていき・・だそうです。 その翌々日に、彼はその事実を私に告白してきました。 彼に言わせれば途中で辞めようとしたものの、その子が辞めないでというので最後までやっちゃったそうです。 彼は過去付き合った彼女に浮気ばかりされていました。 彼は彼女達を最終的にはいつも許していました。 また、私が前付き合っていた人が、今の私の彼のかつての彼女に手を出したこともあり、お互いそういう怖さを共有してるはずでした。 いきなりだったんです。 なぜそんなことを彼がするのか。分からないんです。 お互いのこと話したり、人間関係や、お互いの頑張ってること、 将来のことをさんざ応援してきて、 やっと私達の関係が始まりかけた時だったのです。 私と彼は友人歴4年、付き合って4ヶ月、私の知っている限り、 侍のように仁義を重んじ、義理堅い人なのです。 彼自身自分が分からない、ごめん、と 何度も何度も謝ってきます。 出来ることなら別れたくない、と言います。 今回彼が手を出した後輩の子は彼氏持ちで、その彼と私の彼は仲が良かったです。 ですから、本当にお酒が弱い人なので、友人を失うことも考えずに理性を本当に無くしていたのだと思います。 彼は今回のことを後輩の彼にも告白し、謝るそうです。 突然の出来事で、まさに怖れていたことが起き、 私はどうしたらいいでしょうか。 このまま許して付き合い続けるのと、 正直まだ好きで、だけど別れるのと、 どっちがいいのでしょうか。 全然どうしたらいいか分かりません。 文章が分かりにくいかもしれません、ごめんなさい 何かご意見いただけたら嬉しいです。

  • 女好き?浮気性?

    皆様質問と相談にのってください 彼と付き合ってもうすぐ、2ヶ月たちます 彼は前に、風俗のピンサロ行ってたり、キャバクラにも行っていたそうです キャバクラは、一人では、三回ぐらいで、あとは、職場の仲の良い人とみたいです キャバクラいってたのは、知ってはいましたが、風俗は最近聞いて、ショックをうけました 因みに、彼は性欲は強いです 性欲強かったり、キャバクラや風俗いってた人は、浮気性と良く聞くので、心配です 彼は、今は彼女できたから行かないとは行ってますし あと、出会いが、Pairsと言う出会いサイトで知り合いました 出会いサイトで知り合ったので、不安もあります 目の前で、サイトは、辞めてと言わなくても辞めてくれましたが 彼は恋愛経験が二人で、少ないと言っていました 31歳で、見た目は普通です 毎週土日は会ってはくれてますし、遠出や1日デートはしてたりですが 彼が性欲強いため、毎回会うたびにエッチはしています 彼に、浮気や出会いサイトまた登録しないでっていったら、絶対しないし、そんな俺信用ないの? でも、そう何回も言われると、本当にしちゃうぞー笑って言われます 3回ぐらい会うたびに言ってしまい、三回目では、もうなに言っても、しないっていっても、信用ないから、っていって、スルーされます 過去に、一度だけ、三年半付き合ってた元カレに浮気をされて、しかも、そっちと半年付き合ってて、嘘つかれてた事実があり 長くなってしまいましたが、彼を信用しても大丈夫なのでしょうか?

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 浮気

    最近、彼氏と別れました。原因は彼の浮気です。 仕事場の人と浮気をしていました。彼氏はもう一度やり直すチャンスが欲しいと言いました。私の親にも浮気がばれているので、もし、戻るにしても、親を説得しなければいけません。 親は今回のことで、酷く怒っていて。当たり前なんですが。親をまた傷つけることはしたくないのですが。私は彼のことをもう一度信じてみたいという気持ちがあります。 浮気をされて許すなんて、馬鹿だと思います。 意見を聞かせて下さい。

  • 浮気されて。あなたならどうする?

    彼氏に浮気されました。彼は映画を見ただけでキスやHはしてないといいますが、もししていたとしても普通、正直には言わないでしょう。 (1)彼氏とは3年以上同棲しているが、初めての浮気。 (2)私は浮気相手の電話番号を知っている。 (3)彼氏も、私が浮気相手の電話番号を知っていることを知っている。 (4)彼氏に、『そんなに疑うなら浮気相手に電話して聞いてみてよ!』と逆ギレされた。 (5)私はもし体の関係があったなら、別れるべきだと思っている。 (6)今現在は彼と浮気相手は別れていて、全く電話もメールも来ない。 (7)彼と浮気相手が付き合っていたのは1ヶ月未満。(2~3週間) この状況で、貴方なら浮気相手に電話しますか? 補足が必要なら補足します。よろしくお願いします。