• 締切済み

返信したメール内容を確認する方法

受信したメールで返信した内容を確認したいのですが、送信トレイにもありません。確認方法はありますか?

みんなの回答

• toppo1969
回答No.2

送信済みトレイに残っているのでは?

XOIADAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#155318
noname#155318
回答No.1

アウトルックエクスプレス(OLE)と仮定した上で回答いたします。 送信トレイではなく、送信済みアイテムの中にありませんか?