• ベストアンサー

OUTLOOK2007で返信メールの確認

 こんにちは。 1つ教えてください。 WindowsXP でOutLook2007を使用しています。 受信トレイのメールに内容を付け加えて返信しましたが。 受信トレイのメールに何時何分に返信しましたのコメントは表示されますが 内容を付け加えて返信したメールの内容を確認したいのですが 送信済トレイにないので確認できません。 確認はできないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

送信メッセージは、通常は、「送信済みアイテム」にそのコピーが保存されますが、新規メールも保存されないのですか? 不具合でしたら、返信メールのBCCに常時自分のアドレスを追加して、受信したら内容は判ると思いますが、変ですね。 また、アカウントの形式によっては、送信済みの保存場所を変更できるようですが、関係ないですか? (送信済み電子メール メッセージの保存場所を変更する) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010164216.aspx

関連するQ&A

  • 返信したメール内容を確認する方法

    受信したメールで返信した内容を確認したいのですが、送信トレイにもありません。確認方法はありますか?

  • outlook2010 開封確認を送信済メールで

    いつもお世話になっています。 Outlook2010での、開封確認を送信済みメールでする方法について教えてください。 以前はOutlook2003を使用しており、メール送信時に開封済みメッセージを要求すると、相手の方が開封済みメッセージを送信していた場合は、こちらの送信済みメールを開くと本文とは別のタブが表示され、そのタブに相手が何時に開いたのかが記載されていて確認ができました。それに加え「開封済み」メールもこちらで受信していました。 現在はOutlook2010を使用しており、メール送信時に開封確認の要求をすると、相手の方が開封済みメッセージを送信していた場合、こちらの送信済みメールを開いても確認する項目が見当たりません。 開封済みメールはこちら側で受信していますが、2003と同じようにこちらの送信済みトレイに残った送信済みメールで確認する事は出来ますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • Outlook Expressで返信ができません。

    OSはWinmeですが、Outlook Express(ver.5)の「受信トレイ」のファイルを 開いて「返信」で「送信」しようとすると、エラー「送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、...  エラー番号:0x800CCC78」と表示が出て、メールの 送信ができません。 ところが不思議なことに、「新しいメールの作成」で作った文は送信できるのです。メールの受信は問題ありません。 どなたか返信できる方法を教えて下さい。

  • outlookメールで返信出来ないのです

    windowsXPで、internet seculity2005を入れています アウトルックで送信すると、 送信出来るものと出来ないものが生じます。 エラーコードも出てくれません。 相手からの受信は出来るのです。 それを返信しようとしても、新たに新規作成しても 送信することが出来ません。 どうすれば送れるようになるでしょうか。

  • Gmailに受信したメールに返信をしたら、自分の受信トレイに返信メール

    Gmailに受信したメールに返信をしたら、自分の受信トレイに返信メールが受信されていました。 送信トレイで送信記録を確認したら、タイトルに「受信トレイ RE:XXXXX」となっており、 相手に返信したつもりのメールを受信した受信トレイを確認したら、送信先は「送信先,自分(2)」となっています。 受信トレイから返信しただけで、自分では何も設定はしていません。 ちゃんと返信先にメールが送られているのでしょうか? 心配です。

  • Gmail★ 返信メール

    今日の昼間に登録したばかりで、わからない事が多々あるのですが、まだ解決しないのが、 受信したメールに、返信ボタンで返信すると、 「受信トレイ」には、その受信メールは残っておらず、 「送信済みトレイ」を見てみると、送信先(返信したアドレス)の後に(2)と表示されています。 そして、送信済みメールを開くと、 タイトルの右横に『 受信 + 』と表示されています。 普通、返信すると、受信メールに「矢印」で返信済みのマークが出ますよね? これらは、どういう意味なのでしょうか? 上記のように、返信済みメールを矢印で表示できないのでしょうか? 教えてください。

  • Microsoft Outlook メール返信時に取り消し線が出る

    Microsoft Outlook2003(SP3)において、 送信メール本文の全文字に取り消し線が引かれる事象に陥っています。 どなたか、なんとか助けていただけないでしょうか。 ■前提 ・「新規」または「返信」メール作成時、署名が入るように設定している。 ・Outlook Express6からMicrosoft Outlook2003へ移行後事象発生。  (それまではMicrosoft Outlookは立ち上げたことはあるが、実質未使用でした) ■事象 1.受信メールの返信時 (1)受信メールに対し「返信(R)」を選択すると、  署名部分を含めた本文全文字に二重取り消し線が引かれる。 (2)「書式(O)」を選択すると「フォント(F)」が浮かび上がってこない。  かまわず、クリックすると、 「この機能は使用できません。・・・・:テキスト形式(書式無し)の電子メール」。  HTML形式に変更すると・・・」  という文章が出る。 (3) (2)メッセージで「HTMLに変更(H)」を押下し、再度「フォント(F)」を選択し、  取り消し線などのチェックボックスを全てはずす。  →普通に戻る。 (4)メール送信。  → 送信メールに取り消し線が引かれる(送信トレイ/受信側 の両方で確認)。 という状況です。 なんとか解消方法あれば教えていただきたいです。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • アウトルック2003でメールが送信できない。

    ウィンドウズビスタ上でアウトルック2003を使用しています。今までメールの送受信が出来ていたのですが、ある時から受信は出来るが送信が出来ないという状態が続いています。きっかけはある旅館からの予約確認メールを受信したら「送信者へ受信確認メールを送信しますか?」というようなメッセージが出て、「はい」で受信確認メールを送信しましたが、その時どうも送信に失敗し、それ以後このアカウントでは一切アウトルックからメールが送信できません。他のアカウントではメールの送受信は出来ます。また、送信できないアカウントでもWeb上のメールサーバからなら送信できます。ちなみにアウトルックの送信トレイに未送信のメールはなく、アカウント設定のテストでもメールサーバーへのログインは出来ますが、テストメールも送信出来ませんでした。本当に困りました。よろしくお願いします。

  • サンダーバードでのメールの返信が出来ない

    VAIO、OSは7を使っています。 メールはサンダーバードを使っています。が、 受信したメールに対して返信しようとすると送れないのです。 でも「送信できました」とのメッセージは出るのに、送信済みトレイには反映されず、私の受信トレイに送られます。 送信前にアドレスも確認しているのですが、それでも相手に送れず私の受信トレイに… 普通の送信は出来ます。 これは何か設定に問題があるのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • データ移行に伴いメール転送・返信ができなくなった【Outlook Express】

    新規PCの入替えに伴いWindows98からWindowsXPへデータの移行を行ったのですが、新しいPCなってからOutlook Expressに障害が出ました。OEのVersionは6.0です。 内容は、前のPCからもってきた受信メールから返信・もしくは転送しようとすると ----------------------------------------- メッセージは送信できませんでした。 送信者が指定されていません。 ニュースアカウントの構成を確認して下さい。 ----------------------------------------- というメッセージが出て送信ができないのです。 ニュースアカウントも作成されておりません。 ちなみに新しいPCで新規に受信したメールに関してはちゃんと送信すること可能です。 以下の事を試しましたが解決できません。 *ウィルススキャン→問題なし *送信トレイ.dbxを削除する どなたか解決方法をご存知の方、ご教授頂けないでしょうか?何卒宜しくお願いします。