XBOX360でメッセージに返信した場合の返信内容の確認方法

このQ&Aのポイント
  • XBOX360でメッセージに返信した場合、自分が書いた返信内容を確認する方法を教えてください。
  • XBOX360で受けた相手のメッセージに返信した後、返信内容をどのように確認するか分かりません。具体的な操作方法を教えてください。
  • XBOX360で受けたメッセージに返信した後、自分が書いた返信メールの内容を閲覧する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

XBOX360で受けたメッセージに返信した場合、その返信メール内容を確認する方法は?

XBOX LIVEの対戦ゲームで遊んだ相手から、メッセージをいただきました。 そのメッセージを選択して「返信する」->「本文を書く」を選んでパッドで返信文を書きました。 その後「メッセージを送る」を選んで送信したはずなのですが、 自分が書いた返信内容を見ることが出来ません。 同時にふたりの方からメッセージをいただいたので 正しく相手に送れているか、確認したいのです。 電子メールの場合、受信メールは受信箱、送信済メールは送信済箱に入っていますが、 XBOX360では、送信済箱にあたるものはあるのでしょうか? ある場合、どのように操作すれば見られるのでしょうか? ちなみにXBOX360は先月末に購入して、XBOX360でオンラインゲームをするのも、メッセージをもらったのも初めてです。 ご存知の方、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

送信したメッセージは本体には残りません(確認できません)。受け取ったメッセージにしても本体アップデート等により消える場合があります。 貴方が起点となって送ったメッセージも同様です。 それらの設定関連はなかったと思います。

to-ko-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認できないのですか。では使い方は慎重にする必要がありそうですね。 助かりました。感謝します。