• ベストアンサー

メールのアドレス表示の仕方

最近vistaを買いました。 windowsのメールを開いて~左の欄に受信トレイとか送信トレイとか、縦に並んでますよね! 左下にアドレス欄を出したいのですが、XPの時は出来たのですが。 やり方を忘れてしまい、アドレス帳が見にくくて困っています。 どなたかアドレス帳を左下に一覧で出す方法を教えて下さい。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしても左でなくてはいけませんか? 送受信の右にアドレスありますよ~ 登録してあればすぐ見れるし、左の必要あるのかな~~

yukochoko
質問者

お礼

あっ! こんなに簡単に見れるんですね^^ どうしてもやっぱりXPの癖が残っているのでしょうね~ でも、これなら大丈夫です!  ありがとうございました!!