• ベストアンサー

007の「何か」が出たようで…。

昨日(2009年2月18日)TVで「007」の本(?)のCMを見ました。瞬間だったので、中身が何で、どこが出していて…が一切分かりません。(デアゴスティーニではなかったような…)気付いた方、それは「何なのか」を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アシェット・コレクションズ・ジャパンから発売される「ジェームズ・ボンド公式DVDコレクション 」というやつみたいですね。 2月18日から隔週で発売されるようです。 http://www.fujisan.co.jp/Product/1281683218/

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281683218/
hide0007
質問者

お礼

こ、これです! ありがとうございました。私のNN(ネット・ネーム?)にも007があるように大の007ファン(マニア)でして…。感謝します。