• 締切済み

1つのパソコンでイーバンクのネットバンキングを2人で行いたい

夫婦でそれぞれイーバンクの口座を持っているのですが、1つのパソコンで2人それぞれネットバンキングを行いたいのですが、設定方法等を教えてください。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.4

セキュリティ設定でIP制限を確認して下さい。 同じプロバイダーなら問題なく使えます。 Aさんが使用を終わればログアウトしてBさんがログインすれば 良いだけです。

回答No.3

#1です。漢字変換ミスってました。失礼しました。 ×捜査 ○操作

• wand88
回答No.2

それぞれのID、パスワードを入力する 終わったらブラウザを終了する ブラウザのオートコンプリート(自動入力)を解除しておくぐらいですけど

回答No.1

特別するようなことないと思うけど? それぞれのID,パスワードで入って捜査すればいいだけだと思うけど 何かエラーメッセージ出ました?