• 締切済み

スピードに疲れる?

zukkyrskの回答

• zukkyrsk
回答No.2

やっぱり疲れでしょうね! 一回お昼休みをとってしまうと、 体がダレてしまいますし、 疲れてるときはケガしやすいので、 疲れたなと思ったら休憩しましょう! あと、少し斜面が荒れたり…ちょっと疲れたり…という理由で転んでしまうということは、 言い方悪いですが、まだターンの技術が低いということになります。 スノーボードはとにかく練習あるのみ!です。 あと、友達に上手な人がいたら教えてもらいながら滑るのもいいです! まぁでも午前中は滑れることですし、あとひといきだとは思うんですけどねぇ。。。 いつか転ばない自信が出るくらい上達すれば、 スピードを出しても怖いと感じなくなりますよ! 頑張ってください!!