• ベストアンサー

家の間取りについてアドバイスをおねがいします!

fuchsiaの回答

• fuchsia
回答No.5

色々書きたいことがありますが 以下の掲示板がとても参考になります 2階のトイレはいまや標準。 あったほうがいいですよ

参考URL:
http://www.e-kodate.com/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=qa&tn=6080&rs=1&re=10
iicodene
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2階のトイレは標準。。 ここの皆さんの回答を見ても納得でした! ありがとうございます♪ 参考になる掲示板を教えていただき ありがとうございます☆☆