• ベストアンサー

整理する方法?

はじめまして^^ フリーメールの登録・フリーソフト・ゲームの登録などたくさんのパスワードとIDが増える一方で整理に困っています。 整理はしてもまたその中から探し出すことに時間がかかるため嫌になることはありませんか? 良いアイデアがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

こんなのもありますよ パスワード管理ツール ID Manager http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm

bono_pig
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

1)ID Notebookで管理 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se395729.html 2)エクセルシートで管理 当方はこの方法で管理しています。

bono_pig
質問者

お礼

有難うございました