• ベストアンサー

忘れてしまって・・・

ふりーぺというサイトで以前登録したのですが、すこし放置してしまって、IDもパスワードも忘れてしまいました。それで、メールを見てもふりーぺからの登録完了メールはありませんでした。新しく新規登録しても、そのメールアドレスは使われています。でてきてしまいます。一体どうすれば・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zenon6329
回答No.1

回答させていただきます。 IDやパスワードを忘れるなんてよくあることですよ。 そんな時は新しくメールアドレスを作ればいいと思いますよ。 次は忘れないようにメモ帳などに書いてたほうがいいですよ。 ちなみに、私は4つほどメルアド持ってます(笑) 下にリンク貼っときますね。

参考URL:
http://www.kooss.com/freemail/
noname#138375
質問者

お礼

その手があったか!! じゃぁこれからはちゃんとメモっときます((汗 ありがとうございます!